たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>22:22 初めまして、こんばんは。オーケンに反応して初拍手です!
>22:23 マンガでもサブカルでもありませんが、個人的に10年ぐらい前の某格ゲーの主題歌が!
>22:24 ドキドキ対決、かなり出遅れてワタシ!「戦うか、この俺と君も〜♪」なんて言われて白い歯を見せて
>22:25 100万人の兄貴にウィンクなんてされたら、ドキドキどころかクラクラします〜!というか(笑

ありがとうございます!で、すいません、しばらくオーケン祭り自分でやります。
スト2のテーマソング歌ってましたね!あー、思い出してきました。バトル野郎!100万人の兄貴!あのあと、同じくスト2のCM曲で「1,000,000人の少女」(アルバムでは「さらば桃子」)が使われていたのはびっくりしました。自殺の曲なのにいいのか!?と。
CMだと後は「蜘蛛の糸」が進研ゼミで使用されていました。…冷静に考えるとすさまじいなあ。あと、ポストウォーターのCMに「君よ俺で変われ」が使われましたが、さすがに「タイアップの曲を作るなんて…」と相当ロック人間としては落ち込んだそうで…だろうなあ。「君よ!ポストウォーターで変われ!」版がオマケCDとして出ていたそうですが、完全に封印アイテムなので、持っている人はレアかも。
しかし、100万人の兄貴…「超」がつく気がしてなりませんw
 
>22:28 今更ですが、タマキュアに本気で吹きました。歌舞伎町中学…新宿東口徒歩5分で通えそうです。
いやあ、銀魂50話見たんですが…これはすごいですね^^;ドラゴンボール+ブリーチ+ワンピースとか、局超えすぎてて。とりあえず、タマキュアはめっちゃ笑わせてもらいましたが「別に見たくない」ですw