たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:28 「いくじなし」の姉さんは生ゴムフェチで、兄さんは姉さんの死体に生ゴム下着を着せる、ってのがナゴム版。
>1:29 あと市販CDとナゴム版は区別した方がよろしいと思いますよ。
>1:31 >昔、ジェリー藤尾は これもナゴム版で、市販CDでは「昔、ある歌手は」に変更されてます。
>1:33 もう一つついでに。ナゴム版に「バカボンと戦慄」という曲がありますが、これはキング・クリムゾン

お、気づいていただけましたか!突っ込みありです!ちょっとひねくってみました。
オーケンはキングクリゾンの影響もろに受けてますよね。明日書こうと思ってますが、「アメリカンショートヘアーの少年」とかも「21世紀の精神異常者」からインスパイアされたようなフレーズがあるのが思い出されます。空手バカボンだと「来るべき世界」と「中央線ヤクザブルース」が好きです。