たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>13:41 いつも拝見しています。ところで以前から気になっていたのですが…

お、お、お、お、恐れ多い…そんなわけありません、一介のただのファンで、崇拝者です。施川ユウキ先生のサイトはこちらです。ふう…ドキドキしました…w
 
>0:01 「どっか〜ん」の秘密基地話、覚えてますよ!ももこの朗読も印象的な話ですよね。ハラハラしながら
>0:02 観た記憶があります。先生にばれたりして、どうなるのかなって。ちょっぴり飛んだ飛行機やその後の朗読に

おおお、覚えておられますか!うれしい!この話が大好きな人に悪い人は絶対いないと思ってます本気で。
ももこの朗読で始まり、ももこの朗読で終わる、その「STAY GOLD」にじんわりきますよね。関先生もどう動くのか不思議でならなかったのですが、「夢だからがんばりなさい」とか半端なことを言わず、ただ黙っていたのがとても印象的でした。かなうかかなわないかじゃない、大切な夢ってありますよね。
どれみシリーズ、他にもあいこの母さんの話とか、旅する魔女の話とか、登校拒否の子の話とか、はじめてのブラジャーの話とか、もう思い出すだけで泣いたり笑ったり毎週ワクワクでいっぱいだったものです。また見直そうかなー。