たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:09 たまごまごさんは知ってるかもしれませんが、webダ・ヴィンチの『4ちゃんねる!』で
>1:09 オーケンが連載をしていたようです。
>1:10 最後の2・3回でオーケン自身がアルバムごとに感想を書いてるのがなかなか面白かったです。

筋肉少女帯物語かな?だとしたら読んでいますヨー。でも最近ずっと休止中でさみしいです。
一応フィクション、ってことで書いてるんですねー。エッセイで書いていたこととシンクロするので、かなり現実にあった出来事に近い気がしますが。
 
>11:00 「大好きな歌」PE'Zを原曲キーで予約する女子(キャベツ)
うーん、ごめんなさい、いまいちよくわりませんでした^^;PE'Zの曲ってカラオケ入ってましたっけ?
 
>12:07 エロゲーから全年齢対象版になったソフトをプレイしてみたら良いんじゃないでしょうか。そうしたら普通の

なるほどー。Airなんかはそっちのほうがいいのかもしれないですねえー。逆にAirのエロシーンだけみたい!…って人も少ないでしょうし。
 
>18:45 いつも楽しく拝見しています。
ありがとうございます^^駄文だらけですが、生暖かく見守っていただけると幸いです。