たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


少女ファイト日本橋ヨヲコ)1巻
苺ましまろばらスィー)5巻
ソラニン浅野いにお)2巻
邪眼は月輪に飛ぶ藤田和日郎
デトロイトメタルシティ若杉公徳)3巻
蝉時雨のやむ頃(吉田秋生
極楽青春ホッケー部(森永あい)4、5巻
 
サナギさんはサブリミナルです。
ソラニン浅野いにお先生ならこれだろう、ということで読み終えたのですが、これはずっしりきました。虹ヶ原ホログラフのような読後の重さはないんですが、かえって生々しい分誰にでもおすすめしたい本です。かなり何度も読んでます。音楽やった経験のある人なら、読まないのはもったいないです、絶対。今度じっくり感想書きます、書かせてください。
その他、「感想長くて読みにくいよハニー」という声があったので、またエントリ単位を細かく分けてみようと思います。じっくり書くのはまた別の機会で、メモメモ。