たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

パトレイバーのフィギュアが、ステキラインナップな件。

ぴっけるくんだ!たまごまごです。
ちょ、これまじでほしいんですけど。しかしまたコアなところつくなあ、タイラントといい。
シーエムズコーポレーションは、そのほかにもパトレイバーコレクションフィギュアBRAVE合金イングラムも出しているんですね。
 
さらにマニアックなレイバーもいっぱいあるので、比較的有名どころにあたるんだろうなーと思いますが、やっぱり相当好きな人じゃないとわからないあたりがニクイ。この調子でぜひともハンニバルハヌマーンあたりも出してほしいものです。
 
ちなみにねじねじ団さんのレイバー一覧表が異常に詳しいので、必見です。
 
ヘルダイバーでないかなあ、本気でほしいんですけど。…といいつつ改造用にかいためたヘルダイバープラモが数箱。つ、作ろう…。