たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>18:06 勝手にリンクさせてもらってます。すみません
いえいえ、むしろありがとうございます!こんなサイトでよければどんどんしちゃってください。感謝!
 
>20:22 うちの彼氏も少女マンガは私に買ってこさせます。今日は「夏目友人帳」というのを買ってきましたよ!私もご

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
やばい、これ絶対ツボだ。ちょっと探してみます。
男性だと少女漫画コーナー行きずらいってのはあるんですが、女性はどうなんでしょうね?青年マンガコーナーではよく見かけますが、やっぱり買いずらいものなのでしょうか?
 
>13:17 赤石路代作品は男性でも読みやすいと思います<少女マンガ
「ふ・し・ぎのRIN」と「P.A.」をかじっただけなので、ゼヒ今度きちんと読んでみようと思います。こうやって教えていただけると、ほんと読書の幅が広がりそうでワクワクします!
 
トラバいただいたこちらの記事も面白かったので紹介。

男でも女でも楽しめるオススメの少女漫画(eclucifer blog)
「人形師の夜」めっちゃ好きです!
「7人目は笑う」もかなり思いいれの深い作品。演劇好きの子が集って有志のドラマCD化をしたことがあるのですヨ。つたないものだし自分はバックアップしかしてないですが、楽しかったなー。ほかの森生まさみ作品は読んだことがないので、今度探してみようかなー。