たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>0:46 今のプリキュアは話凝ってるんですね〜…
大人向けアニメ、では決してないと思いますが、細かい配慮や、大人向け小ネタが多くて面白いんですよネエ。でも基本子供向けなのは変わらないので、肩の力抜いてみるのも好きです。どちらにしても一緒に「今週も面白かったね!」って言えるといいなー、なんて思っています。すっごく子供のときにアニメ楽しみにしていた感覚が蘇ってきてます。
 
>12:52 はじめまして。レビューがとてもわかりやすいので参考にしています。
ありがとうございます^^
とはいっても長すぎるよなー、と思い反省することしきりです。コンパクトでわかりやすくまとめられるよう精進して、少しでも楽しんでいただけるよう頑張っていこうと思います。
 
>20:59 ふおお、夏目友人帳ツボそうですか!緑川ゆきは丁寧な心情と、心優しくて芯の強い登場人物がとても素敵
>21:01 ですよ。特にお勧めは短編集の「蛍火の杜へ」です。あまりの嬉しさについコメントを!

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
これかな?抵抗ないどころか、ツボなんですよ、この絵柄。しかも狐のお面!マイフェイバリットアイテムの一つです。もちろん「ディスコミ」に影響を受けてのことなんですけどね。この雰囲気にかなり心揺さぶられているので、読んでみようと思います。こういうコメントいただけると世界が広がるので本当にうれしいです^^