たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>15:31 セクシーボイスアンドロボご覧になってますか?大人と子ども、働く事、などプリキュアっぽいネタが

全部ではないですが、たまに見てます。あれはマンガとは別で面白いですね!ロボの生き方を見ているとなんだかいろいろ思考がぐるぐるしてきます。セクシーボイスはマンガと髪型が違って悩んだ(?)けど、実写もかわいいですよね。
 
>4:10 やよい伊織ときいてこれを思い浮かべた
>4:10 http://bizensiki.blog23.fc2.com/blog-entry-61.html

これはなんといい伊織!美希も混じっているけどw
やよいx伊織はどういうところから発祥しているネタなのか実はよくわかってないのですが、この二人が仲むつまじくしているのを見ると非常に癒されます。もうおいらの中でのアイマスはやよいおりと、とかちだけです。(ほかをしらないだけ)
 
>11:06 lainって面白そうなゲームですね。

lainのゲームは、なんというか、ゲームじゃないです。データを収集してナゾのシーンを見ていく、という感じ。非常に謎だらけの作品でした。それがアニメにつながっていくのかなあ?と思います。アニメはぜひとも見て!と言いたいですが落ち込んでいる人にはすすめられません。
リンダキューブいいですね!田中達之先生が死ぬほど好きです!