たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

NTT東日本の大規模障害にはびっくりしました。たまごまごです。
にしてもだ。ネットがつながらないだけでこんなにビクビクしてしまう自分はどんだけ依存症なのでしょうか。ああ、ケータイ様ありがとう。
はて、東方シリーズのマンガ化が非常に楽しみでなりません。
東方シリーズは、一応紅魔郷から全部追っているファンですが(それ以前はやったことないです)、いまだにイージーモードをノーミスクリアできません。イージーモードが許されるのは小学生までだよねとか言わないでくださいヘタレなので。extra stageとかマジでクリアできません。
でもやってしまうそんな魔力がありますよネ。
 
そういえば先週のチャンピオンで施川ユウキ先生インタビューがあるのを見逃していたので買ってきました。なんともいえない施川節に震えました。フユちゃんの裏設定、本当にやっていたらすごいことになっていたんだろうなあ…。さて色紙応募しよっと。