たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

B型H系のドラマCDは、浅野真澄さんが山田役とな!たまごまごです。うわー、どんな淫語を連発してくれるんだろう、楽しみです。竹下が水橋かおりさんってのがまた。つか、こうしてみると山田って下の名前なかったんだなあ。
自分の中で「山田」って女の子はかわいいイメージが強いです。あとほら、「かってに改蔵」の美人でクラス委員の山田さんとか、「WORKING!」の山田(仮)とか!
WORKING!でのヒロインは伊波さんじゃなくて山田(仮)だ、って友人達に主張して回ってますが、だれも認めてくれません。山田(仮)めちゃくちゃかわいいじゃないですか本当にモウ。
 
801ちゃん実写化にたまげました。
でも実写になったら、あのもさもさの本体はどうなるんでしょうネ。どっちにしても楽しみ。&楽しみにしていたというチベさん本当におめでとうございます!
801ちゃんの邪眼、やっぱりディスプレイ越しにも死ぬんでしょうか。