たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>12:34 毎日拝見させていただいておりますけれども特にプリキュア5の感想を楽しみにしています。本放送を見た後は
>12:35 欠かさずたまごまごさんの感想を見てそういう見方もあったのねとかやっぱりそこがポイントだよね!とかキャ

キャッキャ!ありがたいです!
プリキュア5感想はほんと自己満足的な域を脱せずにいますが、こう言っていただけると本当にうれしいなあ。願わくば、プリ5を見た人同士で「ここが面白かったね!」って話ができればなあ、と淡い期待を抱きつつ書き続けようと思います。
 
>20:22 どれみといえば寝たきりのおじいさんが漏らしたエピソードがあったよね、ちょっち驚いたけど。
うわ、これ思い出せないです。何の何話くらいでしょう??気になります。
どれみは突然リアルなエピソードがくるから油断できませんよね。登校拒否の子ががんばって学校に行ったのに吐いちゃった話とか、なかなか見ていてキツいものがありました。
 
>21:36 たまごまごさんの記事を切っ掛けにプリキュア5見始めました。前以上にレビュー楽しみです!!
おおお、ありがたい!そしてプリキュア5仲間!
色々な楽しみ方のできる作品の一つだと思うので、今後もワクワクしながら見続けたいですよネー。