たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>10:57 時計表示やめてください。ActiveXダイアログが毎回でてうざいです。
なるほど、そういう方もいらっしゃるのですねー。ちょっと考えておきます。
  
>14:39 イサコが連絡を取り合ってる人物てハラケンのおばちゃんなのかな
多分おばちゃん人気激高の予感。というかこのアニメの女の子はみんな…強いな!
こちらが面白いので、ゼヒ参考に。
電脳コイル キャラ相関図(小さな刺客の大きな野望)
こうしてみると、複雑ー。
 
>21:41 イサコ様、ラムネのシーンは狙ってるとしか思えないぐらいど時間もながかったですねー。フランス
てっきり、ダイチがイサコにラブフラグかと思いました。でも正直、ダイチはフミエとくっついてほしいです。もうなんか、あの会話の流れと鈍さっぷりがかわいすぎて!もうもうお兄さん困っちゃうよ。