たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>13:15 小野大輔京アニAirの往人さんの中の人だからきっと出てきたに違いない
そういえば古泉の人でもありましたよね。しかしあのテストの中身、気になります。
 
>15:49 フランスって…へんなとこで切れてすいません。フランス革命勝利の女神の絵画を思い出したんです。

あっ、似てる似てる。イサコ様の足をお拭きしたい。
小説版のほうが結構衝撃の展開になっているようで、早速注文しました。むふーん。
 
>19:50 時計表示一時間早いのですが、気のせいでしょうか?そうですか・・・。
とりあえずうちで確認したときはずれていませんでした。うーん、不具合多いのかなあ?。
 
>22:57 はじめまして。えーと”最新のコメント”欄はなしですか?
あ、そういえばつけていませんでしたね。ちょっと検討してみます。
 
>23:31 楽器弾けるのいいよなぁ。つーかこう、自分の中の衝動を何かの形(絵、文章、演奏etc)で発散できるの

自分も球技はめっさ苦手なので、「楽しいよー」と言われても食わず嫌いでやってません。多分損してるんだろうなーと思いつつしょんぼりします。自分の衝動をいかに表現するかってのは自分も常に悩むところですが、ちょっとした弾みでやりはじめたら面白くてはまりまくったりするからあなどれない。最近は人が「面白い!」というものは、自分の肌に合わなくても絶対何らかの面白さがあるんだろうと思い、とりあえずかじってみては失敗するという日々です。でも人が夢中になるものって、絶対なんかの自己表現できる魅力があるんでしょうね。