たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

0:23 ラブゼムですもうしわけない。『ひぐらしが鳴く頃に』……これ、まじ?
0:27 パロディですよね?一文字違うし。でも映像見る限り内容あまりにそのまんま……まさか公式!?う、嘘だッ!
0:29 エロビデオメーカーなのに18禁じゃないてどゆこと……?会社のサイト見ても全然わからんし……
0:30 まだ未定なのかなあ。これで知らんうちにこの企画自体無かったことにされて
0:31 ページも消されてたら、まさに鬼隠し〜あははははははははははははははははははははははははは(レナ笑い)

あ、すいません。単純にリンク先は18禁じゃないよ、ってだけで、実際の本編は18禁らしいですあれ。それにしても、あれのどこにエロシーン入るのか想像できません。
ひぐらしがなく頃に PV
なんとなく、大石さんはほんとにいたらこんな感じかな、とは思いました。
 

19:02 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはアンケートにコメント残そうと思ったらいつのまにか
19:05 プリキュアのビジュアルファンブックの.jpgにとんでいた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
19:05 おれも何をされたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった…
19:07 超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

な、なにがあったのでしょう。
あ、わかりました。それはなぎさのスパッツをもう一度よく見るんだという啓示ですね。うんうん。そうかー。プリキュア5は4人スパッツでお徳ですよー。うんうん。
しかし、本当になにがあったんだろうw