たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大きなお友達への挑戦状がプリキュア5から届きました。

わたくし。
プリキュアが大好きです。いまさらですが。
どのくらい好きかというと、どうどうと食玩をコンビニで買えるくらいです。太鼓の達人スプラッシュスターを猛演奏するくらいです。
しかし、そんなわたしに挑戦状的なものが現れてしまいました。
 
うたって!プリキュアドリームライブ〜スピッチュカードでメタモルフォーゼ??〜
 
うおおお、こ、これはやりたいけれどキツすぎる。まわりが幼女達の中で「りんちゃん、うふふ」とか言いながらニヤニヤしている自分がいるとか想像したらキモすぎる。
けどやりたい。
ラブ&ベリーっぽい感じで、アイドルマスター、という感じのようですね。プリキュア5ってこんなに子供に人気あったのかー、と感嘆するも、なにやら普通に出来がよさそうな上にコレクター意欲を起こさせられるもんだから気になって仕方ない。けどこの筐体はキツい。
これはあれですか、挑戦状ですか、踏み絵ですか。