たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

4:16 男子スローライフ…なんとなく君と僕。が思い浮かびました

君と僕。(1) (ガンガンコミックス) [ 堀田きいち ]
コメント欄でも出ていましたね。このマンガまだ読んだことないので、是非読んでみようと思います。白球さんもオススメしていました。

4:18 新劇場版エヴァ主題歌が宇多田ヒカルに決定したそうですね。高橋洋子で完全に定着してたのでかなり驚き…

想像外すぎましたねえ。でもなんだかんだでうたださんはスキなので、期待は大です。ただし、高橋洋子の歌がカットされたらちょっと寂しいかなあ。そんなことはないとは思うのですが。新世代なエヴァ、という形でどんどんよい形に変わっていくなら楽しみですネー。

13:58 パプワのサービス様とはみだしっこのグレアムも素敵な目隠しキャラですね

うっわあ、通好みすぎるチョイス。さすがです。
「はみだしっこ」読んだことないんです。探してみたいと思います。

19:38 アストロベリ――! 新刊出ないと思ったら、雑誌自体が無くなってたなんて…ファ〜、泣けるな〜
19:43 そして再開BANZAI!無事が確認できてよかった!たまごさんありがとう!
19:45 ていうかたまごさんのアンテナはどんだけ広いのだ。あなたの知らないマンガを教えてください(矛盾)。

コレ本当にうれしい!アストロベリー続刊は絶望していたので、いい意味で寝耳に水。いやあ、楽しみです。
アンテナはあんまり高くないし、知らないマンガは山ほどあります。ジャンプとか熟読してないですし^^;全然まだまだ山のふもとという感じです。
ただ、知識不足すぎる自分ですが、楽しいと思ったものは「面白かった!」と自分の感覚を信じて、少しでも声にしたいなーと思ってます。

21:51 ド近眼だから風呂だろうがメガネかけてないとなんも見えない俺もメガネキャラですねっ!

萌 え た。
そうかー、本当に眼が悪い人はお風呂って大変なんですねえ^^;

22:10 片目隠しといったらギンコしかいないと思った19歳男子がここにいます

あ!確かに!ギンコのようなかっこいい片目隠し男子のミステリアスさは、本当に魅力的。コメント欄にもありましたが、やっぱり鬼太郎や手塚キャラあたりが最初なのかしら。