たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

16:22 FF11過去にやってました。中でのいろいろなことが面倒になったときにちょうどFF11フラッシュの波が
16:23 落ち着いてきたかな、くらいの時期でした。まあ、いろいろありましたがそれなりに楽しんできて
16:23 いろんな人が作ったフラッシュを見ていると、そのいい思い出だけが思い出されて見るのがすごく好きでした。
16:24 最近はソフトでキャラにいろんなポーズをとらせたりできるのですが、私が好きなのはSSのみで組み合わせる
16:25 フラッシュが好きでしたねー。FF11フラッシュでバンプとかGO!GO!7188とか知りましたし。
16:26 今もいくつかは保存していて時々見てます。いいですねー。

昨日のアルエについてのコメント。
ネットゲームのいいわるい、って色々あるのですが、本当に楽しいことや、友人との出会いはすっごい貴重で楽しいものだと思います。だからflashやMAD見て、そのバーチャルではあるけど「本当に楽しい時間」があったことを思い出すのが幸せな気分に!思い出のスクリーンショットflashとか結構好きです。
またバンプオブチキンの曲を聴くと無条件で泣けてくる>< GO!GO!のMADってあるんですね、ちょっと見てみたいかも。

17:56 サナギさんの第三巻、久しぶりに読み返したら、
17:58 「初対面」がエライ可愛かったです。「ニコッ」て。
17:58 第四巻、買ってきます。

ああ、…こちらはまだ売ってません、サナギさん難民です…ああ!
サナギさん」は言葉遊びの楽しさも大事だとは思うのですが、関係性が最近深く描かれ始めてる(と思って読んでいる)ので、それも楽しみ方の一つですよね。サナギさんもフユちゃんもかわいいなあ!4巻はやくほしいなあ!

22:34 やっぱりたまごまごさんは期待通りの画像UPしてくれるなあと
22:36 で。小6っていったら女子は成長早いからもっと胸あってもいいんじゃないかなとか
22:38 小学校中学年から中学生位までって女子に関わるとからかわれる頃なんですよね。
22:40 まぁそんな中上手く女子と付き合えてる奴とか居た訳ですが(ある意味ハラケンがそうかも)
22:41 今は子供の遊びに振り回されてる“おばちゃん”が楽しいなと思ってますw

電脳コイルのお話。キャプチャ連打した自分は後からバカなんじゃないかと冷静に思いましたが、後悔はしていません。つなぎがへたくそなのはスルーしてください。
女子が胸もうちょっと成長していてもいい、というのは思いますが、そのへんアイコが背負ってくれるかなあ、と思います。フミエは成長してないほうがいいと思いました。あ、ただの妄言ですが。うう、ダイチとこのままいってもだえさせてほしいなあ。
おっしゃるとおり、からかわれるから距離おく時期なんですよね。でも憧れてたりする、そのダイチの距離感と視点と葛藤で、夜店の回では死んでしまうと思いました自分が。身に覚えありすぎです。
ハラケンって、男子から見てどう見えるんでしょうね。フミエやヤサコとなあなあでやっているのですが、ダイチはそんなに嫉妬しないしなあ。ダイチ男気あるところを9話でも見せてくれたので、そのへんはしっかりしているのでしょうか。
おばちゃんはどんどんトキメキキャラになっていると思います。実は酔っ払い女性スキな自分は、酔った先生がツボでした。われながらおかしな趣味だと思いましたがときめいたから仕方ないです。
関連・マンガの中の、親しみのある「女の先生」について考えてみる
五十嵐先生が実はすきなのです。