たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

がっつり体調くずしたのでおやすみいたします、たまごまごです。
なぜかというと、間違いなく寝不足だと思います。寝ない子は育たない。
 
あと、プリキュア5が軽くショック引きずっていて、なかなか抜けきりません。世界にはまりすぎだろう自分、とか言われそうですが、あれ朝見たら一日きっついですってまじで!
好き好き大好きっさんでも書かれていますが、ギリンマがどうなるのか気になって大変なのです。個人への精神攻撃も、トラウマレベルだと思いました。それよりなにより、いがみ合いのシーンがもうきつくてきつくて。りんちゃんがうららに「あんた他に友だちいないの!?」はきつすぎであります。りんちゃんラブな自分なのでショックでまともに思考が働かなくなりました。そのくらいりんちゃんとうららはのぞみが大好き。
あああ、今感想書くとろくなこと書かなさそうなので、やっぱりやめときます。明日以降にでも。