たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

ひぃっ!?あ、アチキのへたれ絵がブログに載ってるうぅ!?
し、しかも褒められってるっぽい!うわあどないしょ!?とりあえずお赤飯炊かな!
お褒めの言葉ありがとうございます!たまごさんならこのネタを解ってくださると信じていました!!
気に入っていただけたならこんなに嬉しいことはありません!それだけに…ラジオ聴きたかったよぅー!!
くっ、バイトさえなければっ…くわーっ!

いやー、自作ってほとんど基本的にないので、これはうれしかったですよー。しかも自分がすきな謎の彼女X+サナギさんって。ツボすぎなんですが!
ラジオの方は毎月やると思うので、マタ今度お願いいたします^^
ありがとうございました!

福満先生、モーニングで正式に連載が始まりましたね。連載決定って情報を見た時拍手を送ろうと思ったのです
が、なにか信じきれず、無事第二話が載ってたので送ります

まじですか!!ってモーニングにあうんだろうか?!え?!し、信じられぬ…。ガロかアックスだろうとばかり。ビームならまだ納得。
楽しみだなー。どんな絶望を見せてくれるんでしょう。あるいはおっさん主役も見たいですね…!

サナギさんサブリミナル買いしました。面白かったです

今4コマ好きな人の中ではかなり好評価な作品だと思います、サナギさん
自分もサナギさん好きでこのサイト存続させている感じ(あとプリキュアマリみてとコイル)なので、「サナギさん面白いよね」って言われると「面白いよね!」って一日幸せな気分になります。