たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

小説の執筆において必要になりそうな用語リンク集(余暇を如何にして過ごすか)が小説書く書かない別としてめちゃめちゃ楽しめます。たまごまごです。
(ネタじゃない学問系の)神話辞典とかを買っている身としては、こういうのがちょっと気になったときにネットで見られるという、なんともありがたい時代になったなあと思うことしきり。
このラインナップで毎日欠かさず見てしまうのが、「怖いYouTube」さん。毎日見た後に「あー!見なければよかった!」とか思いながら今日も開いてしまうワナ。みんなも見て同じ気持ちになるがいい。なかなか中毒になります。
 
話題のカプコン新作2D格闘は、「戦国BASARA X」だそうですね。うおーーーやりたいー。アークとのコラボらしいです。
が!全10人って少ないなあ。隠しキャラ多いのかな?まだ情報でたてなので謎。なんてったってぼくらのザビー様が今のところいないのが不安でなりません。