たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-21から1日間の記事一覧

拍手レス

かわいいあなた、買いました。かえちゃんと書き下ろしのアホの子がつぼです。 あと、夕日ロマンス という本おすすめします。変態な姉はすきですか? 近所に百合姫コミックがないので、アマゾンさんです。まだこない>< 一応百合姫で全部読んでいるのですが…

プリキュア5拍手レス

プリキュア5、既に色んな人が深い考察をしているのに観られてない自分がごちゃごちゃ言ってもあれですが。 ほんっとキツイ展開ですね…自分だめなのですよ、ドラマとかでも仲良しグループがちょっと不和になること あるじゃないですか。あれがもうだめ。心地…

電脳コイル拍手レス

噂によると、石を投げて鳥居の上に乗せると願いが叶うそうです。 よし、メタバグ投げようか! メタバグは売る! 鳥居の謎はいまだに謎のままですが、やっぱり神話とかからむんでしょうか? 電コの拍手は辟易してるかも知れませんが(^^; >当然電脳体を認識す…

「らき☆すた」に流れている時間を、失いたくない自分がここにいる。

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火 (ジッタリン・ジン「夏祭り」) 聞いたら一発で覚えそうな二行。これ見ただけで曲が思い浮かんだ人も多いのではないでしょうか。 空に飛びはじける花火は、興奮するくらいに美しいのだけれども、一瞬で…

第二回「たまゆらパンドラ☆ナイト」のお知らせ

「たまゆらパンドラ☆ナイト」第二回再告知です。 たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりラジオ第2回です。 日時・7月21日(土)PM9時〜11時 アドレス・http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u (放送日になるまで、つながりません) 今回…

大黒黒客日記

小説の執筆において必要になりそうな用語リンク集(余暇を如何にして過ごすか)が小説書く書かない別としてめちゃめちゃ楽しめます。たまごまごです。 (ネタじゃない学問系の)神話辞典とかを買っている身としては、こういうのがちょっと気になったときにネ…