たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

広橋涼の すごい あたま(どらまん。)。ふぇいばりっとでいずより)たまごまごです。ちょっとびびった。いや、かなりびびった。
声優にあまり詳しくなかったころに、「カレイドスター」で出会い、広橋涼の声に癒されるようになりました。すごラジ全部聞いていたのはいい思い出です。「カレイドスター」は熱血好きなら必見だと思います。
あれからわずかな期間で…かなり声優に詳しくなったものです。「ぱにぽにだっしゅ!」と「マリみて」のせいと言っても過言ではありませぬ。でもいまだに、こおろぎさとみかないみかの区別がまったく付きません。
 
友人に教えてもらったのですが、PSP版ハルヒのゲームにつかわれているという、モーションポートレートが面白すぎです。ちょっと人間だとぎこちなさがあるけれど、アニメならかなりいい線いきそう。あと動物アニメとか。