たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アキラさまのCDがオリコンベストテン入りって、冗談だと思った…たまごまごです。すごいなあ、らき☆すた…いや、アキラさまが。ここまでオタク内現象になりつつある「らき☆すた」は色々な意味で化け物だなあ、とつくづく実感。
先週のかがみの話は、普通によくてグッときました。そのあとまたグダグダに戻るのがまたよかったです。たまにああいうメリハリもいいですよね。かがみ株がぐっとあがりましたが、ぼくは木冬つかさちゃんが一番。フヒヒ。
「らき☆すた」の登場人物の立ち位置(萌え理論Blog)の話とか聞いていると、このへんのキャラの関係性が読めて面白いです。計算されてバランスがとられているのかもしれないですよね。