たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

やりやがった淫獣ー!そりゃ小狼(『ツバサ』)の声で口説かれれば落ちるわー!ココはミルクが乱入しなければ、のぞみにキスするつもりでしたか!?淫獣共!今回ミントさんサービス回。しゃがんだこまちの背中とお尻の際どい所が見えたり(パンツは無しよ)、遂にシールドで圧死させましたwうん、怒らすと誰より恐い。
とにかくのぞみに近づくうらら健気。ジェットスキーで元々“水”の素養があった事判明のかれん。そしてサバイバーりんナイスw今回の敵は海素材なので無尽蔵。案は良かったがミント激怒で大失敗w技名にスーパーつかなくて良かった。でも形状は変化無し。圧死の為かwドリーム以外は技の形態に変化無しっぽい。ミルク、のぞみに懐いたなぁwラストの皆で就寝で大団円♪いい絵だ♪こまちさんは次は『サヴァイブ』でも書くつもりですか?wのぞみが探してたのは確保した食料をガマオに喰われたものだとばかりwうん、ひとの私物無くしたら怒られますわ。映画予告でドレス苦手な、りん萌え。水無月家一のシェフが爺やだってのは解ってたさw

うららがねえ。いいんですよ。最初からずっとのぞみにべったりですものね。ココとくっついたらりんちゃん以上にうららがショック受ける気がしました。かれんさんの「アレ」がジェットスキーだったのはステキ。これはマンガ版のほうでも設定生かされていました。「アレ」って表現がいいです。

ところで、この海の食材を見ていると、なんだか北の方の島なんじゃないかという気がするのですが。

のぞみ救出、かなり意図的だけど現実には脱臼の危険があるので真似してはいけません。ココ、ダンスリード上手過ぎ!場数踏んでる?水無月家は海域ごと所有ですか無自覚過ぎるブルジョアだw孤島・別荘本当にデカ!
そして休憩でグレープ飲まないかれんwのぞみの狙いはマグロ!やっぱり刺身好きなんだw釣り慣れてる動作。

マグロはなあ。マグロはむりだろう。そんなに刺身がすきなんでしょうか。どれみちゃんばりに「さしみー!」って言うキャラにならないかな。
ココはそうとうダンスなれしていますよね。映画版でそのへんでてくるのでしょうか、楽しみ!

次回はりんちゃんの弱点は怪談w可愛いなぁもう!

りんちゃんかわいいよ!予告の顔がまたすさまじくて、よい!
女の子キャラの弱点って、どうしてこうもひかれるのでしょう。

プリ5・8/5次回予告テロップ…ギリンマ?と見せて弟だたり?(^^; と思いつつ土萌教授を想起(w

自分も土萌教授かと思いましたwなんなんでしょうねあれ?イケメンなのか?
ギリンマだったら、泣く。自分が。うれしくて。