たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

君と僕。」読み始めてるんですが、これやばいくらい面白いな!たまごまごです。
単純にマンガとしても面白いし、キャラもいい、というのもあるんだけど、それどころじゃないです。猛烈に高校時代に戻って、無駄に思えるようでもある、でも大切な日々を、送りたい!
結局まとめて4巻まで買ってきましたとさ。じっくり読みます。
 
どんな漫画のジャンルが好きですか?アンケート編(痕跡症候群)というのをやっているようです。これも結果興味しんしん。
自分はさんざん迷ったあげく、その他でサブカルっぽいの、って感じになりました。いやあ、おいてある本をトータルしてみるとどうしてもそっちよりなので。サナギさんが数十冊あったら迷わずギャグにいれるんですが。でもサナギさんてほんわか日常系?難しい。