たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


ゆりかわさんのとてもヨイ増子さん本(+18)
なぐ茶さんのとってもエロりんならき☆すた本(非18禁)
アットホーム・ロマンス(風華チルヲ)1巻
アフタヌーン10月号
大魔法峠大和田秀樹
大魔法峠大和田秀樹
オレたま(瀬口たかひろ)1巻
思春期絶対領域草野紅壱)(+18)
カラダノ恋(Cuvie)(+18)

ドージンワークアンソロジー 1巻
コミックハイ!9月号
チャンピオンRED 10月号
君と僕。堀田きいち)1〜4巻
おとめ恋々(石田敦子

ヤンデレ大全
コンティニューVol.35 エヴァンゲリオン
激突!大槻ケンヂ対美女軍団
澁澤龍彦初期小説集
碇シンジ育成計画高橋脩)1〜4巻
トム・ソーヤ(高橋しん
 
サナギさんはサブリミナルです。
それにしても、コミックハイの表紙がドえらいことに。すげー本屋さんでも目立ちます。
コミックハイ ! 2007年 9/22号 [雑誌]
妄想少女オタク系、今はまさに脂乗りまくりですね。
 
アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)は、風華チルヲ先生の同人誌がめちゃめちゃ好きだったので即購入。確かにおなじみの失禁シーンはなくなっているものの、変態度はパワーアップ。お姉ちゃんのブラコンっぷりもすごいですが、主人公のマザコンっぷりと、それを全肯定する作者のテクニックが強烈です。テンションの高さで言えば4コマ世界でもかなり高い位置にある作品。お姉ちゃんが裸であっためてくれるけど自分はマザコンなので興味がない、という人にオススメ。
 
オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)は「射精したら人類滅亡」という特殊設定の寸止め微エロマンガ。といっても「ユリア100式」と違って、ヒロイン(?)のエリスが極めて純情なのがミソ。そのギリギリ寸止め感とあいまって、すさまじくかわいらしく描かれています。おなじみむりのあるエロ展開も、エリスがかわいいからもうなんでも許せる感じ。どうしよう、人外ロリにめざめてしまいそうだ!とりあえず18禁ではないので、みんなどんどん読もう。
 
ドージンワークアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)は、作家陣の「同人世界」の捕らえ方が見えて面白いです。とりあえず話題になっている、友吉先生描くなじみの同人誌は強烈。一生忘れられないこと間違いなし。あと、阿部川キネコ先生の描くかねるちゃんがえらいかわいいです。というかかねるちゃんの出番が全体的に少ない!(当たり前だけど
 
草野紅壱先生とCuvie先生のは待ちに待った新巻なので即買い。どちらも作家さんらしさあふれる作品集になっています。どちらもラブラブエンドが基本なので安心して読めます。草野先生のほうは、積極的に動き暴走する女の子が非常に魅力的。ポジティブに攻めていこう!Cuvie先生は普通のマンガも描写力あるとは思うのですが、やっぱりエロマンガの方が個人的には好きかなあ。この人の描く女の子の表情は天下一品なので、赤面っ子が好きな人はレッツトライ。