たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

チューチュー ラブリー雛見沢


ここでマキシマムザ亮君のパクリ的な解説をひとつ。
この歌の題名は「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」です。
要するに、そういう擬音のことをしたいという大人で年食った幼女好きな男性の妄想と性欲てこうだよね!という歌です。つまり自分。あれ?
それを「ひぐらし」とかけたのはウマイ。なかなかいい具合に「HENTAI」パンクなMADなんじゃないかと思いながらプサディーを見て涙しようと思います。
 
とりあえず、割と昔よりもおとなしくなった「ぶっ生き返す」のアルバムで一番マキシマム臭の強い曲がこれだと思います。
マキシマムザホルモンの斜め切りな視点と、オタクがサブカル作品を見るときの斜め切りの視点って、いい具合にかぶってるのかも。ひそかに。