たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日のプリキュア5の展開が激しすぎてわりと混乱しています。たまごまごです。
うぬぬ、あとでまとめて書きます。まさに後半パートに入りましたよ、といわんばかりの展開でした。ブンビーさんはどうなるんだ?りんちゃんはどうなるんだ?
後半といえば、電脳コイルもえらい展開が急にまわりはじめましたねぇ。謎増えすぎ。そして一番鼻息を荒くして興奮したのは、まぎれもなく「襟首をつかんでヤサコを攻めるイサコ」の予告でした。イサコ様踏んで!
 
今日はライブいってきた帰りなので、縮小更新。
決してプリキュア5の流れにショックを覚えているからじゃないです。違うんです。