たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ってきたものメモ


スグリ
らき☆すた美水かがみ)5巻
まんがタイムむんこコレクション
メガストア10月号
ビーチスターズ(森尾正博)2巻
やわらかごころ(てぃるよし
エヴァエヴァ2アンソロジー
スウィート☆ライフ、プリーズ!!(千家カゲロー
なぎさ。
あと同人誌。
 
サナギさんはサブリミナルです。
とりあえずなぎさは俺の嫁です。
あと、台風なんやらの影響で、欲しかった本がことごとく明日以降になりそう。うん、待つのもまた楽しみだと思おう。
 
ビーチスターズ 2 (ヤングサンデーコミックス)は、今一週間の楽しみの一つ。疲れた心と体を全力でほおリ投げてくれる貴重なマンガだと思いながらヤングサンデー読んでいます。肌の露出の多いマンガですが、全然エロティックじゃありません。むしろ素肌をさらしながら夏の日差しの下を駆け回る少女は、「パワー」の表現。スポーツ好きじゃない人でも、このダイナミックさは見るべき。
「ビーチスターズ」に見る、駆け回る少女の疾走感
 
てぃるよし先生の作品ですが、なんかものすごい個人的にツボなのでほぼ全部買っています。いや、別に絵がうまいってほどでもないし、ストーリー的にダイナミックなわけでもないんですが、一貫して「なんかもしかしたらあるかもしれない」っていうのを決して変えることなく、エロ(18禁ではない)を描き続けてニヤニヤさせるすばらしい作家さんなのですよ。とにかくラブラブで、ありそうななさそうな、やっぱりありそうなシチュエーションをおさえ続けています。エロそのもののシーンよりピロートークが好きな人向け。
 
むんこコレクション、これに「だって愛してる」の一部完の部分が載っています。気になる人は必見。とりあえず休載した後に復活するとのことで、気長に待ちたい作品。
 
あと、とうとう届いた!

新人

新人

まだ聞いてない!じっくり聞きます。
筋少が再び聞ける日が来るとは…泣きそうです。