たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

第四回たまゆらパンドラ☆ナイト

第四回たまゆらパンドラ☆ナイトの告知です。
 
たまゆらパンドラ☆ナイト」とは、私たまごまご葉月ゆらでお送りする、のんびりまったりバラエティです。
無駄な会話からちょっと役に立つかもしれない話まで、てんこもりでお送りいたします。

日時・9月15日(土)
   オセロでゆらさんに挑戦・19時〜21時まで
   ラジオ・21時から23時です。
オセロは何気に定期的な大会になっちょります。
どんな試合になるのかわからないけど、何気に強いらしい。腕に覚えのある方もそうでない人もゼヒ。
 
放送アドレス
http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u
 
・今回の特集。
「あなたの好きなマンガ」
あなたの好きなマンガを、なんでもかまいませんので書いてみてください。
題名だけでもかまいません。
どのへんが好きかも書いていただけるとうれしいです!
ちなみに自分は好きな多すぎますが、今枕元においてあって毎晩つい開いてしまうのは、「かんなぎ」と「ビーチスターズ」です。元気になるよ!
  
質問コーナー
あらゆる質問、なんでも「こちらの基準で」お答えします。
 
普通のおたより
普通のおたよりは、内容はなんでもかまいません、日常の出来事や、こんなことあったよ報告など書き込んでください。
 
・お勉強のコーナー
小中学生レベルからの、分かりそうで分からない問題をみんなで解いていくコーナーです。
もしかしたら、どこかで役に立つかも?
 
相談ごとコーナー

恋愛相談から明日の夕飯まで、なんでもかまいません、みなさんの相談ごとに対して結構真剣に答えるコーナーです。あまり肩をはらずに、投稿いただけると幸いです。
 
お時間が許す方は、ぜひ聞いてみてください!
 
終わりました!ありがとうございます!知らないマンガがいっぱい出てきて面白かった・・・!
また次回お願いいたします。