たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ツンデレワンセグの声は一体誰なんだろう?

ツンデレワンセグ、とうとう発売になるようですね。
声優さんはまだ未定、というのがオフィシャル。なんかもう出回っているという情報も。どっちだ?
追記・一度発売状態までいったものの、一回ぽしゃったために値段を下げての再発売、ということの様子です。だから一部で何かのルートで手に入れてる人もいるみたいですね。どうやら音声とかは別物らしいですが。
 
何がどういう仕組みなのかさっぱりわかりませんが、気になるのは確か。どういう方向性なのか、という面で。
しかし、冗談で「釘宮なら買うかも!」とか言ってたのですが…なんか推測情報なので謎。
ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
何がどうツンデレで、何の意図があるのかは謎だけど、すげー見てみたい気はするのです。

いい具合にうざいけどかわいい。困った。
うーん、絶対音感ある人は、声優さんを当ててみてください。自分にはわかりませぬ。