たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

メカビ秋号発売、9月27日発売です。

メカビ2007年秋号が、9月27日に発売されます。

クリックで拡大。
 

メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)

メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)

なんと、もうちょいですな!
秋号、というのはなぜかというと、今まで1号、2号と不定期刊だったのが、今号から季刊になったからです。だから3冊目ではあるけどリニューアルオープン的な感じのようです。
 
はて、今回ちょびっとだけ参加させていただきました。
今回の私のテーマは、思いっきり好きなものに走らせてもらいました。はじめての参加なのにワガママしてすいませんほんと。
「〜僕に命令してください!〜 偉そうな「カリスマ少女」たちと、下僕な我らの甘い関係」
という、ロリコン臭丸出しMっけ全開の記事になっています。
どういう記事かというと、「イサコ様踏んでください!」という記事です。
でも真面目に書いたつもりです。冷静に「カリスマ少女」たちの魅力を分析して、カリスマ少女をもっと好きになって欲しいな!という思いを詰め込んでみました。
「愚民」「下僕」「少女の裸足」と聞いてピンときた方に、ゼヒ読んでいただきたいです。ピンとこなくても読んで生暖かい目で見てくださるとうれしいです。
一応遠慮しました。最初の題名は「カリスマ幼女」でした。
 
その他どんな内容かは、オフィシャルが発表になり次第公開されるようで、今後楽しみでなりません。
そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたします。
 
メカビ編集室Blog
メカビ Vol.01 メカビVol.02 (講談社 Mook)