たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ヤンデレ大全、重版のお知らせ。

現在絶賛品切れ状態の「ヤンデレ大全」ですが、9月末には重版がかかるそうです。
今アマゾンでは4777円というとんでもない額になっていますが、諦めずに待っててくだされば手に入ります。多分。
今回手に入れられなかった方も、よろしければゼヒこの機会に手に取ってみてください!そして、歴史の一つのニッチな核爆弾を味わってみてください。
そして、これを酒の肴にして、みんなでヤンデレ会議やろうゼ。
 ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
ヤンデレ会議かあ。一回やったときはヤンデレだけじゃなかったので、有志をつのってやってみようかしら。まじで。
 
第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 結果発表

こちらのお題につきましても、色々思うところなど連携して何らかのエントリを書きたい思います。ヤンデレはまだまだこれから育つよ!