たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うわ、「戦場のヴァルキュリア」好き好き大好きっより)のアリシアがツボ過ぎて困った!たまごまごです。
何が困るかって、PS3なこと。むむう、PS3活性化されはじめているのかしら。SEGAやるなあ。ゲームとしても面白そうなんだものナア。
それにしてもアリシアかわいすぎます。気がしっかりしてそうで、眉毛がしっかりしてて、銃器もって戦う少女ってどんだけ心をめった刺しですか!
アリシアの同人誌はまだですか!(まだです
 
ああ、イサコ様のうなじと鎖骨に水をためたいなあ。
そしてイサコ様が「なにやっているんだ、さっさと鎖骨に水をお溜めなさい」とかいわれたいなあ。