たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

動く!プリキュア5新ED「ガンバランスdeダンス」

きたよ、きましたよ、動くプリキュアが!
以前EDがチェンジしたときは「ガンバランスdeダンス」が復活しただけでうれしかったのですが、今回は完全版で動きまくり。
よくやってくれた、東映はできる子。ありがとう!


かわいすぎて、鼻血でそうなんですがどうすればいいですか。
SSのときのようにころころかわる5人の表情や、ココナツの顔の微妙な変化は必見。
こまxかれの仲のよさも内臓からフェイスハガーが出てくるかのようにドキドキします。見つめ合ってるよこの子らは。
そしてやはり、りんちゃんの顔と動き、細い脚。
ありがとう、東映ありがとう!
 
追記・ニコニコにあがっていた、SSの版ガンバランスdeダンスとの差し替えバージョン
SSもプリキュア5も好きな人は、必見でありますよ。