たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

HDDが派手にいかれました。たまごまごです。
いやあもう、大輪の花火のごとく散りました。ずっとゲームしたりニコニコして酷使してたからなあ。
とりあえずサブPCがあったので、HDD買いなおしてすいすいと再セットアップしましたとさ。
ああ、ぼくのイサコCGコレクションが!残念でならない。
 
ところで自分の一番好きなロボはといわれると、迷わず「ヘルダイバーさんです」と答えます。プラモは改造用にいくつも買い貯めています。
そして、ついにでますよヘルダイバーのリボルテックが。

REVOLTECH[リボルテック] No.040 ヘルダイバー《予約商品12月発売》
きたわー!なにこの出来のよさ。なにこのポーズ。なにこの色味。
最高の自衛隊ロボがよみがえられた。万歳!万歳!
リボルテックヤマグチ No.40 ヘルダイバー
こっちの画像はまだですね。→表示されるようになりましたね。
ブロッケンも出るのですが、もうそれどころじゃないす。ヘルダイバーですよ。
パトレイバーは青春でした…。あの特別車両二課第二小隊のノリと、整備班のダメっぷりにはときめいたものです。ロボが出ても面白い。出なくても面白い。秀逸だよなあ。
 
ついでにもうひとつ新アイテム紹介。
Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム ココ&ナッツ 2(仮)
2枚目!はやいですなおい。
今週のプリキュア5見ましたか?あのナッツの襲いっぷり。思わず「うぉい!」ってまじ声出てしまいましたよ。やるなケダモノ。
 
そうそう、「今日の早川さん」で自分が愛して止まない太眉毛、国生さんが新属性を身に着けて帰ってきました。
最後から二番目の真実(coco's bloblog)
そうか、そういう子だったのか、にひひ。愛らしい。
 
そんなわけで、復旧作業中なのでした。
復旧作業中のBGMはこれエンドレスです。いやあ、活力ですね。ドーピングですね。