たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

同人音楽イベントにいこう!

まあ、ヘッドフォン娘好きな方ならとりあえずこのサイトを見てくださいよ。たまごまごです。壁紙もあるでよ。

渋谷で行われる、同人音楽イベント「MEGA PEER」
DJ TECHNORCHさんやMorriganさんが出ている、ということでピンとくる人には非常においしいイベントだと思います。同人系のテクノアレンジやナードコアの有名どころの集まるすごいイベントなので、自分も行けたら行きたいけどどう考えても無理だー。東京の人がうらやましいです。
こちらのイベント、今回はなんとイオシスさんが参戦ということで。もうだいぶ前に北海道で活動されていた頃からのファンなので、うらやましい限り。フロアでは、患部で止まってすぐ溶けちゃったりするんでしょうか。
同人音楽を聴こう! (三才ムック VOL. 167)
こちらも猛烈にほしいので注文したのですが、アマゾンで3週間待ち。
こちらは敬愛するシャープネルさんも載っているので、なんとかほしいところ。
関連・同人音楽ガイドブック・同人音楽を聴こう!発売 「なんで今までなかったのか不思議だよ!」(オタロードブログ)
同人音楽のガイドブック 「同人音楽を聴こう!」発売(アキバBlog)
 

にしてもぜんぜん関係ないんですが、こうしてみるとおばちゃんも意外と17歳だなあと思いました。つか、いんくって17歳だったのですか。
この中にキュアアクアが混じっていたら最高齢に見えそうなのがミソだと思います。アクアは中3だけど。