たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

ミニパトいいですよねー!でも一つだけ警告したい事が・・・・
PSPのゲームとして出ているミニパトには注意してください
あれはただただ苦痛のみが延々と続く恐ろしいソフト、作った奴には太田機でドロップキックを食らわせたい、そんなゲームです・・・買って1日でうりに行きました・・・スゲー期待してたのに・・・

ありゃ、そうだったのですか^^;実はひそかに面白そうだなあと思っていたのですが。時期も突拍子もないタイミングで出たので、ほえーと思ってはいたのですが。
ミニパトの面白さは、あの押井守趣味全開の(特に三部目)ノリと、無駄に詳しい知識量。銃の知識の導入としても最高なんじゃないかと思いました。あと、後藤さんはやはり別格ですよねー。

>りんちゃんのドレスはエロかわいいなー かれんさん同様谷間もねーなーとか 
>うららはおジャ魔女 コレは絶対来ると思ってましたw かれんTシャツ欲しいなぁ。Gストアとかで普通に販売してないかな?

うららはおジャ魔女でしょう、もうこれで一本作るべきだよ!とか思いました。
あのTシャツは某双子が着ていると微妙なんですが、単純にデザインかっこいいので5枚そろえたい!…のですが5枚もあるのかな?気になるところです。

ロボットの未来を夢想するたまごまごさんへ… http://www.youtube.com/watch
このCB2というロボット、今はまだ、そのアレですが、案外、こういう所から感情を持った機械、というのが生まれるのかも…です(途中で切れてスイマセン)

アドレス途中で切れちゃったようで残念!とりあえず検索してみました。
CB2
今の時点では不気味極まりないですが、確かにこれは「人間型を作ろう!」という方向性を感じてときめきますね。いや、ちょっとこれが夜動いていたらおしっこちびっちゃいそうですが。
ただ、造形的なものはあっというまに進歩するでしょうし、間違いなく人間の形に似せたベクトルの開発が行われていることは注目に値すべきことですよネ!
問題は、こちらからロボットに感情を抱くのは容易なきがしますが、ロボット側が感情を持つという面に対してはまだまだ予想もつかないこと、でしょうか。どうなっていくか考えるだけで…わくわくします。ええ。