たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ピザハットすげえ、ピザハット百合狙いだ!たまごまごです。
というのも、昨日「マリア様がみてる」フェスをピザハットでやるというニュースを聞いてそれだけでも驚いていたのですが、今、1月6日までプリキュア5フェスやってるよピザハット!なにこの百合オタ狙い撃ちなラインナップ。次は舞-HiMEあたりでやっちゃえばいいのに。
 
はて、20日をすぎると月刊誌と新刊の怒涛のラッシュが攻めてくるわけですが、やはりこの時期、2日遅れの北海道をぼんやりと恨んでしまいます。地域格差地域格差
とはいいつつ、冷静に考えたらそんな1日変わったところで死ぬわけじゃないし、どうせその日すぐ読めるとは限らないんだよなあ、と自分をたしなめます。だけれども、そのたった2日間が妙にくやしいはがゆいむずがゆい。
これは、他の人が手に入れているのに!という嫉妬心なのか、きっちりさん的な欲求なのか。ちょっち気になるところです。忍耐力を身に着けないとあかんですね。気にならない人はならないんだろうなあ。