たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日読んで、天才だと思ったものを記述せざるをえない。たまごまごです。
 
1、今週のチャンピオンの「サナギさん」。
  単語帳をああ使うとは。足利もびっくりです。
  この利用方法は日本初だと思いました。フユちゃん天才すぎる。
 
2、今月の電撃大王の「苺ましまろ
  もうなにを書いてもネタバレになっちゃうので書けないんですが、ばらスィー先生がなにがすごいのかをまじまじと見せ付けられた!とりあえずロナウジーニョで素で本屋で吹いて大変なことに。突っ込まないよさを描くというのはすごい。
 
いやあ、やばかった。いや、本屋で耐えられなかった時点でアウトなんですが。いいマンガ読めて感激であります。