たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

釘宮病患者はこれを誰と遊ぶでもなく、普通に聞いて一人でカルタしたって幸せだぜ!たまごまごです。
いやあ、破壊力たけー。WEB拍手で教えてくださった方ありがとうございました。興奮して鼻血出ました。
なんだろう、もう「釘宮理恵さん」という人格から離れて「釘宮」という、声のキャラクターが完成しきっているんですねこれ。何のキャラでもないのに「あ、ツンデレ」と反応してしまうあたり、見事なほどのイメージ化。
 
ところで電脳コイルアイキャッチまさかそういうトリックになっていたとは思いませんでした。これ気づいた人すごいなあ。
しかし、この流れだと確かに、最終回はどうなるんでしょう?