たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

monoマガジンにヘッドホン娘の本が載ってましたよー。イラストのクオリティの高さに驚いています。

萌えるヘッドホン読本は普通に役立つのでかなりオススメなのです。そしてヘッドホン娘スキーにももちろんオススメなのです。小さな近未来。ヘッドホンだいすっき。

近所のエロ漫画の充実していた本屋が潰れた…なんか最近売れゆきが悪くなったというのは聞いたが…本が好きでも忙しいからついamazonに頼ってしまうんだよねー、でも本屋の空間が好きなんですが

ああっ、わかりますそれ。ついね…。本屋さんにしてみたら買ってもらえたほうがいいだろうというのは分かるのですが、特にエロマンガは難しいですね、なかなか売ってないので。自分も行きつけのエロマンガ充実型の本屋さんがつぶれてしょんぼりしていました。もっとあそこで買っておけば…!
エロマンガをどこで買うか。結構難しい(いやそんなことないけど)テーマな気がちょっとします。なんせ売ってないですものね。

首都圏ローカルですが、NHKニュースで鷲宮神社らき☆すたイベントが紹介されてました。
NHKニュースで鷲宮神社らき☆すたイベントが紹介されてました。
NHKニュースで鷲宮神社らき☆すた(以下無限ループ)
ちなみに内容は至極まっとうな地方興しイベント。NHK、GJです。

あのイベント本気で行きたかったのです!だって、だって、絵馬が、つかさの絵馬が!
しかしあれだけ真剣に取り組んで、ものすごいきちんとイベントとして地域がリサーチした上でやっているのは感動しました。あれは猛者のアドバイザーがいるに違いないんじゃないかと。
ああ、いきたかったなあ。つかさの絵馬が!
 

プリキュア拍手●

>何でもできる=何もできない
すごいジレンマですよね。選択肢が多いだけに
「何でもできる」スキルを磨き、その先に何かが見えれば。
ちゃんと見出せる子達だと信じてます。

かれんとりんは、出来るからこそいき惑う、っていう描写になるとは思いませんでした。かれんさんなんかはそれこそ何かやろうと思えばなんでもできそうなのに、だからこそ見えないものがあるんですね。
でもそれってすごくリアルだなとも。できることと夢を混乱しない彼女が素敵だと思います。

ダブルスパッツを間近で拝めたブンビーさんは幸せ者です。その右手を交換!最大恥辱の一つ“自分のポエムを読まれる”をされても物書きである事を隠さず自分を出せる様になったこまち成長したなぁと。

自分のポエムを読まれるのはきついっす。だがそれを飾るこまちさんはどんだけナッツに夢中なんだと。ナッツめ!
かわいいなあ。もう。

んが喧嘩必至!と思われてたのにお互いの良い所を見つけ合い、共通点も見つけ合い、道や方法が違っても進む事を諦めない、諦める理由が無い事を気付いたのは大きいなぁ。獣アタック後の飛翔を見るとある程度のジャンプ力はあるのかな?とか。
絶望する事は“進む事を止める事”だからコレを口にしながら昇進・手柄を望むブンビーさん自身が絶望していない。この矛盾に気づけブンビー!コメント欄にありましたが連携だけでもコレの為にDS&ソフト購入しようかと。後CG塗り絵みたいなやつ。ニールキックは普通使いませんw攻防一体なんだろうけど、動作が大き過ぎる。レモネードのモコモコの中にはパンツ隠れてるそうです>ドール。とりあえず仕掛けてみようw〝ロリコンホイホイで検索〟www

そうなんですよね、ブンビーさんは実はそんなに絶望していないと思います。少なくとも他のメンツに比べれば。ギリンマなんかは超絶望の人でしたが。
おねがいブンビーさん、ちょっと手をのばすだけでいいのですよ。
レモネードはもこもこから出る足が細いので、あんまりパンツとかエロいこと考える気持ちになりませんでした。それよりも自分はりんちゃんとかれんさんのふとももにはさまれたいです。

ここ。
 

●コイル拍手●

電コ。もっと黒客メンバーの活躍が見たかった…妄想が絶えません
イサコいじめの辺でガチャが、わざとタケルの手下になって探りを入れる。そう思っていた時期が俺にも(ry
そしてタケルvs猫目に黒客メンバーが参戦してたらと考えると燃え死に。「天沢を守れ!」

ガチャギリの活躍がほんと見たかった人、絶対いっぱいますって。1億人はいますって。
大黒黒客のメンバーで外伝とか見たいですよね。それこそ同人でもやりたくなるほどに。
あとガチャギリは絶対心の奥でイサコを支えていたと思うんだよ!そうだよ!ねえ?