たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「第三回秒ナビ紅白画像合戦」+「サイト管理人が選ぶ!今年の一枚」のお知らせ

22日18時から、「第三回秒ナビ紅白画像合戦」を行います。

ラジオアドレス:http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u
時間:12月22日 18:00〜21:00
パーソナリティ:湯川葉月ゆらたまごまご

第三回秒ナビ紅白画像合戦 会場

サイト管理人が選ぶ!今年の一枚

終わりました!ありがとうございました。
紹介しきれず申し訳ありません。後日かならず公開いたします。
賞の発表は来年以降になります。
 
商品はこちら。
  
◆MVP:PS3か、XBOX360+アイドルマスター
◆2位:鏡音リン
ターバン野口賞:ターバン野口 非売品DVD+宝島社・ミリタリDVD3枚
◆葉月ゆら賞  葉月ゆらさんサイン入りオリジナルCD
たまごまご賞  サナギさん一式か何か。
◆舐めているやつで賞  たわし(受賞者はちゃんと連絡してください。)
 
ラジオ内でどんどん紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
同時企画として、「サイト管理人が選ぶ!今年の一枚」には多くの方に参加いただきました。ありがとうございます!
07年度を振り返って、印象に残った画像をピックアップしていただきました。一瞬で見られる画像によって、今年一年を振り返りながら、色々なサイトさんが交流できれば!と思い行われる企画です。
当日、リンクをまとめたものを公開いたします。2007年を振り返る画像をニュースや話題から選んでいただきました。
参加サイトはコチラ。

酔拳の王 だんげの方
かーずSP
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
Diary of Hopeless Sinner
まなめはうす
まさおのコレ見て頑張って!
everything is gone(笑)
魔界都市日記
もけけ・がる〜だ.png
マンガがあればいーのだ。
MOON CHRONICLE
えろまんがとぴっくす
明日はきっと。
なっとうぜんざい。
遥か彼方の彼方から
TBN
葉月のスキズキ
涅槃斑点欠損
徒然なる読書の日々出張版
しいたけ栽培場
馬孫堂本舗
はつゆきブログ - Little Peach

 
なんかものすごいことに!
一応22日の昼くらいまでなら募集しているので、サイト持ちで「参加してやってもいいよ」という方がいたらコメ欄に「07年の思い出の画像」のURLとサイト名を張っていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!