たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

ハト萌え。
たまごまごです。

ミクがだんだん、キャラからきちんと乖離して、作曲ツールになりはじめている。いいなあこの才能。よりによってハトだよ。すばらしい。
色々あって大変なボーカロイド近辺ですが、ミク職人はちゃんとツールとして素晴らしいものを作り続けているのがいいなあ。まだまだ、いやむしろキャラから離れ始めた時こそが、ボーカロイドの真価を発揮するところかしら。
まあ、自分はリンxレン萌えですが。
んでね、リンはやっぱりレンをいじめちゃうわけですよ。はだしで。
でも時々反撃されると、弱いわけですよ。脚とか。
本気でレンが怒っちゃったりすると、リンが顔を真っ赤にしてオロオロするわけですよ。
ああ、いいなあリンは。リンはいいな。