たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

ラジオお疲れ様っス。今回もタイミング悪くて聞くことができませんでした。くそう次こそはっ。
そういえばLO買いました?紹介の通りスゲー作者陣。まさに神号にふさわしいメンバーですた。
とくにほかまみつりさんがひんにゅーに帰ってきたー。オチはともかくw
でもねぇ、なんかオープンすぎると思いませんかっ、もうすんだカップルのいちゃいちゃ見せられて
いや、ロリ系はそーじゃなくてさあ、もっとこう、伏し目がちに視線泳がせて困った顔しながらってのがドリームっスよ。んで、オススメは馴染しんセンセの「となりのおんなのこ」っス。
10年ぶりの新刊最新話が4年前とどんだけ待たせるのかってトコですが、もう困った顔のオンパレードですよ。背徳感バリバリ。
うは、ロリもので熱く語ってしもたっ、コレからも新しいネタ紹介がんばってくださいな〜。

もっと!もっと語って!
LOまだ届いていません(amazon買い)。今月号は月吉ヒロキ先生の最終話が今回見送りになったのは無念でしたが、ヒヂリレイ先生復活の上に火浦R先生もやってきて、なんだかんだですごいラインナップになってますね。クオリティたけー。
ほかまみつり先生は自分も大好きです。ロリ普通乳を広めた偉大な人だと思います。
自分はロリマンガは、すげーラブラブなのが大好きなんです。特に少年x少女ものがたまりません。バカみたいにラブラブなカップルのほうが好きです。多分自分を幼い頃のイメージに閉じ込めたいのかもしれないですね。大人と少女カポーでも、鬼束直先生や東山翔先生大好きです。ただ、コレに出てくる少女は、少女ながらも根っこの部分が女しているので、ロリ初心者にはいいけれど、「甘い!」という方も多いかも。そこがいいんだけども。
一方、ロリは背徳感あってこそだろう!というのも非常にわかります。関谷あさみ先生がそのへんうまくて、ラブラブ度と困った顔度のバランスが絶妙です。
馴染しん先生復活しましたねー。10年ぶりとは!昔は大好きで追っかけていたものです。年齢も描き方もガチですものね。うん、すばらしい作家さんダ!

オールナイトニッポンから電気を知った人間としては、丸くなった瀧さんにはものすごい違和感を感じます。

織田信長とか最高でしたが、確かに「うんこー」とか言わなくなりましたものね。
そんなことを考えるたびに、これを見て心から和むのです。


「究極ホ乳類ニシイ」もいい意味で最低だったなあ。大好きです。持ってます。でも何度も見るものでもないです。
ピエール瀧PRESENTS『究極ホ乳類ニシイ』(COMIC牙COMICS) [DVD]

ココのぞ、なかよし展開回避!(いやそれだけいいたかった)ので拍手させてもらいました。ほんのりのぞりん(りんのぞ?)ありましたね〜。

ココめ!ココめ!とか言いながら、最後の展開に涙。これを耐えて前に進めというのは酷すぎます。うーん、次期があるのが分かっているのでまだ安堵できますが、のぞみはどう決着つけるんでしょう。楽しみです。
まあ、顔を寄せたけどキスしなくてよかった!なかよし展開回避!
っていうか単行本まだですか!早くーーー。