たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

明日から東京です。たまごまごです。なので、ちま更新になるかもしれません。
それにしても、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDのほしさよ。「マウスオーバーでヒロインが病みます。」って。
最初そんなんでもないべーと思っていたら、迫真の演技のすごさたるや。のりのりじゃないですか。なんだろうこのドキドキ・・・つり橋効果?
 
そうそう、プリ5GOGO!の公式でましたね。
新シリーズの放送が決定! 『Yes! プリキュア5 GOGO!』
GOGO!の公式
ミルクが擬人化してなくて無念!いやまてよ、それはぼくらが妄想してもいいよという余地ですね。
新コス大好きなんですが、ワキが足りないのが残念です。もっとワキが見たかったよう。だからりんちゃんのワキに期待します。
あとこの上着、ぬがせたら中は素肌ですよね。