たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

山百合会日記

コミケ二日目が終わりました。たまごまごです。
今日はあまり行く気がなかったのですが、ぽてぽてっと行ったところ。
チャクラが開きました。
気づいたら財布が空で、マリみて本が大量に、かばんに納まらないほどになっていました。
あの瞬間なにがあったのかほとんど覚えてないぜ・・・明日どうなるんだろう。
とりあえずお金をおろしてこよう。
 
夜は某所でハルヒ関連の人たちとの飲み会だったのですが、主に「ベイビープリンセス」について話していました。
自分は7女のふともものむっちり具合とワキの柔らかさと胸の小ささがたまらなく好きです。だって、妙に他の子よりむっちりしてるんですよ。おなかもすこしぽっこりなんですよ。
・・・という話がなぜハルヒ系打ち上げで盛り上がったのかはさっぱりわかりません。
 
拍手レス等とどこおっていて申し訳ありません。後日いたします。
しかし今年一年は本当に色々な方に励まされた一年でした。心から感謝!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ここはあまり変わらないかもしれませんが、好きなことを好きっていいなががら、ちょっと知識を身につけていきたいなあと思っています。
 
あと、たくさんの人に「面白いもの」を教えていただき、出会えなかったたくさんの本に出合えた年でもありました。もう心から感謝しきりです。基本的にぬるいオタなのですが、楽しめるものがどんどん増えていくのは幸せなことです。
 
31日コミケですが、魔界都市日記日記さんのところ、東6 ヌ-31aで売り子してます。
いなかったらかなりの確率で電脳コイルブースをまわっています。
あるいは、原稿参加させていただいたゴルカムに顔を出しているか。
ゴルカムは西 れ-72bです。こちらもぜひぜひ。今回はまたパワーアップしてるようですよ!