たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

第6回 属性別選手権 ”幼馴染”属性キャラ・ランキングのコメントを書かせていただきました。たまごまごです。
にしても幼馴染のジャンルの幅は果てしなく広く、歴史も深いはずなのにもかかわらず。ギャルゲ率激高!予想通りではありつつ、そのパワーを思い知った次第であります。とりあえずなかなか興味深いランキングになっているので、ぜひご覧ください。
あー。かしましのとまりちゃんは惜しくもランク外…残念です。とまりははずむの嫁。はずむは俺の嫁
あと、いろんなところで書いてますが、自分は「この青空に約束を」はさえちゃん先生一筋です。先生愛してるん。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
BOSS ON PARADE REMIXES ~DJ TECHNORCH meets XXX~DJ TECHNORCH 「BOSS ON PARADE」
DJ Technorchさんの「BOSS ON PARADE REMIXES」がアマゾンで予約が始まったようです。
元の「BOSS ON PARADE」も、ハードコア入門者から玄人まで楽しめる一作になっているので、オススメ。
ナードコア・ハードコアジャンルってなかなか自分にあったのを探すのが難しいんですが、これはハードコアが少し好きな人になら安心してすすめられる、と個人的に思っている一枚です。かっこよさとスピード感をおさえつつ、耳障りがいいので非常に聞きやすいんですよ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ところで、今週のプリ5GOGO見ましたか。
もう今回はブンビーさん祭りといってもいいのではないかと思いましたよ。
ブンビーさんも新コスで登場なわけですが、続編を通じることであそこまで哀愁漂う新コスは他にないと思いました。明らかにグレードダウンしています。リアル的な意味で。
がんばれブンビーさん。
そしてミルキーな人はまだでないわけですが、そんな寂しさを埋めてくれるようなイラストを拝見。
みんなの応援が脇の下に集中しそうなDD様のGOGO版新コス(Short Circuit)
脇もさることながら、スパッツのもっちり感がすばらしい。あと顔が「わ、わたしだってやるんだから!」と言ってくれているようですばらしい。何をやるかって?それはご想像におまかせってやつですよ。自分はブンビーさんになってぜひこのDD様にけちょんけちょんにされたいです。