たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日は一日友人とベビプリについて語り合いました。たまごまごです。
はっぴーらっきーはねむーん(runatic moon 2月20日)
なんと元気あふれる夕凪さん(さん付けは必須事項)。最初はなんと妄想力つよい子なのかしらお母さん心配だわ、とか言っていたのですが、こういうピュア絵を見ると「ごめんね、魔法つかえるよね」と謝らざるを得ません。謝らないと夕凪さん(さん付け必須)に怒られそうです。頭冷やそうか。
それはともかく夕凪さん(さん付け必須)にはマスコットキャラがいないのがネックだねえ、という話。
トゥルー象のフレディあたりを奪ってもいいのですが、トゥルー象すぎてさすがに向かないかもしれないです。うまくやればおジャ魔女どれみのパオちゃんみたいになるんじゃないか?とか思ったんですが、パオちゃんどんなキャラだったか覚えてなかったです。あれはトゥルーじゃなかったのかしら。
オコジョを捕まえてきたらネギ先生やなのはっぽくていいなあとも思いつつ、夕凪さん(さん付け必須)にはいまいち物足りない。
ここは「聖魔法王国マスコット海兵隊」から捕まえてくるべきなのかもしれません。
 
んで、夕凪さんのちぐはぐ靴下を見るたびにファンファンファーマシーを思い出すのは自分だけでしょうか。